Wi-FI WIN対応の携帯

わたくしは、今回Wi-FI WINをやりたくて携帯を機種変更しました。
2010年11月初めくらいに楽天で買いました。
わたくしが選んだのがSHARP AQUOS SHOT SH008です。

値段は2万円くらいでした。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/SH008+au/-/p.0

楽天のこのお店で買いました。
       ↓
http://www.rakuten.co.jp/pc-good/


今まではパケット定額制に入っていたものの、月4,410円がもったいなかったのでほとんどEZWEBには繋げていませんでした。

Wi-Fiで通信料が無料になるのは魅力的ですよね。

まだまだWi-Fi WIN対応の機種が少なくて、さらにWi-Fi 機能が内蔵されているとなると、もう選択しが限られてしまいます。

Wi-FI WINカードを入れれば使える機種もあるんですが、これを使うとmicroSDカードが使えなくなります。

Wi-FI WINカード
    ↓
wificard.jpg


Wi-FI WINカードの説明ページ
        ↓
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/wifi_win/index.html



Wi-FI WINに対応している携帯はこちら(Wi-FI WINカードを使う機種を含みます)
       ↓
http://www.au.kddi.com/service/kino/wifi/taiou.html


今なら、SH008の後継機種のSH010がいいんじゃないでしょうか。
2010年11月5日に発売されたばかりなので値段が高いんじゃないかと思っていました。
たぶん5万円以上はするだろうと。
そしたら意外にも、SH008と同じくらいの価格でヤフーオークションで取引されています。
発売されたばかりなので、品物がたくさんあるんでしょうかね。
    ↓
SH010のヤフオク


いいな~SH010。008を買ってちょっと早まったかな?
まあ、SH008は気に入っていますけどね!




このブログ記事について

このページは、わいふぁいが2010年11月14日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報を探したところ」です。

次のブログ記事は「アプリのダウンロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。