T006ゲットしました

T006を買いました!ヤフオクで。

t0061.JPG

楽天では、まだまだT006の白ロムはあまり売っていませんでした。
ピンクはなおさらでした。

3月の頭くらいからヤフオクに出品されるようになりまして、様子を見ていたんです。

だいたい3万円くらいが相場なようですね。
ウチはぎりぎり大丈夫かな?という感じ。

早速入札したのですが、なかなか落札できません。
けっこう人気あるのかな~?

また別の日に3万で入札してほおっておいたら、落札できました!
2万7500円。なかなか安く手にはいったと思います。

T006、手にしてみるとかわいい感じです。ピンクだし。
本体のふちは、きらきら光るピンクです。壁紙もお花です。
女性向きに作られていますね。

携帯をスライドさせると、ボタンがいろんな色に光ります。
iidaのLIGHI POOLみたいできれいですね。

T0062.JPG


Wi-Fi設定は簡単でした。一度やっていますからね。

私としてはスナップドラゴンの威力などをいろいろと調べたかったのですが、
なんせ妻の携帯ですから、あまりいじくることもできません。

ちなみにですが、あとから気になってヤフオクを見てみたら、T006が、
3万1千円になっていました。
やっぱりお買い得でゲットしたな~と思いました。ラッキー。

ヤフオクのT006の値段




このブログ記事について

このページは、わいふぁいが2011年3月10日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wi-Fi WINの自動接続設定」です。

次のブログ記事は「GREE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。