東芝 T006

t006.jpg
前回の記事で、嫁さんがG11を欲しがっているということを書きましたが、他にも候補が見つかりました。

T006です。auショップでカタログをもらってきたら載っていました。
どうやらWi-Fi-WINに対応しているらしい。

こっちの方がかわいくて女性向けな感じなので、嫁さんがすっかり気に入っています。

2011年春に発売ということですが、まだはっきりとした発売日は決まってないんでしょうね。

当然、発売されたら白ロム狙いますよ~。楽天かヤフオクでね。

T006を楽天で

T006をヤフオクで


このブログ記事について

このページは、わいふぁいが2011年2月16日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iidaのG11」です。

次のブログ記事は「T006はスナップドラゴン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。