また失敗・・・

| コメント(2)
また失敗しました。

パケット通信料を確認してみると、3900円くらい請求されていました。

これじゃあ何のためにWi-Fi-WINにしたのかわからないですね(笑)

節約のためと思って電話も変えたのですが(^_^;)

がっくり。

できれば、Wi-Fi接続じゃないときはネットに繋げないで欲しいな~。

そのくらいの機能を携帯電話に最初から搭載するのって、技術的にできるんじゃないかな~って素人ながらに思ってしまいます。

新しい携帯では、ここの部分の改善を切に望みますm(__)m

でも最近は、新しい機種といったらスマホになるんでしょうかね。

私はまだカラケですね。

スマホだと携帯サイトが見れないのが、わたしは困るんですね~。





コメント(2)

こんにちは!はじめまして。

>Wi-Fi接続じゃないときはネットに繋げないで欲しいな~
↑これ、私も常々そう思っていました。
せっかく通信費を減らそうと毎月525円も払っているのに、
なぜかしら勝手にauの回線で通信している時があります…。

主のおっしゃる通り、これぐらいの機能なんて最初っから付けられたような気がします。
携帯会社って、ここまでして通信費稼ぎたいのか!なんて、
ひとりで仮想していましたよ。

このブログ記事について

このページは、わいふぁいが2011年9月13日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T006の勝ち~」です。

次のブログ記事は「回線のスピードテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。